メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

TOP

○ ルネサンス後のワイルドハンターのスキル振りを作成しました
 ・ ワイルドハンター1次
 ・ ワイルドハンター2次
 ・ ワイルドハンター3次
 ・ ワイルドハンター4次


○ BB後の斬り賊のスキル振りを更新しました
 ・ ローグ
 ・ シーフ
 ・ マスターシーフ
 ・ シャドー



メイプル関連 |

前回はビジター,今回は潜在とは・・・ああ、忙しっww

前回は宇宙人で大忙しだった真紅です。

|^・ω・)/ コンチャ♪

第1~第4ステージまであり,かなりめんどくさいステージが前半にてんこもりでしたw

多くの人は第2ステージのめんどくささで,やってなかった人が多かったようですね・・・

真紅はといいますと、2キャラやってビジター装備をせこせこと作っていましたw

その甲斐もあり第3ステージの宇宙船潜入は2キャラできちゃいました♪

30~,60~,120~と3つグルクエありましたが,120は正直2人では無理でしたorz

そう言うわけで、1日3回の60~を時sと2人の固定で毎日やっちゃいました(゚▽゚*)ニパッ♪

できるだけ、武器や装備がでるように、DTをはさんでの突入w

アップデートまでに集められたのは、以下に示す37個+1wwwww

visitor equipment

SSには37個しかありませんが、ビジターベルト(改)もゲッツw

それは、さっそく装備しているためここにありませーーーーーーーん/(。△。*)逆ニパッ

107短剣と107ブレイドがあるから,デュアルやろうかしらって悩み中w




今回のアップデートで潜在が追加されましたw

新しいもの好きの真紅はさっそくやっちゃいましたワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

高級潜在付与書をぺたぺた貼って~~~~~いくぞ~~~~~~~~

武器

ネックレス

鎧下

とまぁ、うまくいきやした♪

先日、狩りをしていると,未確認の手袋を拾っちゃいましたw

よくあることですね!それを、虫眼鏡を使って、さっそく識別ですw



ワクワク((o(゚▽゚○)(○゚▽゚)o))ドキドキ


手袋

え・・・・・・・・こんなんでましたw

最初からユニークってありえるんですね(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

拙者はレアしかないと思いこんでいました!!

ということは、P使いたくない人でもユニークげっつできるチャンスありということが

証明されましたΣ!!(゚ロ゚屮)屮

ただ、初期値がエピック,ユニークの確率低そうですが・・・

とりあえず、もうちょっとドロで色々調べてみようと思いますρ(-ω- ) カキカキ・・



☆ 独り言

パサーブルHBをとうとうゲッツできたーーーーーーーーーーーーーー!!!!

ソロが多い拙者には超ありがたいスキルw




メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次のステップへ

どうもお久しぶりです!

レベル200なっても元気な真紅です。
(・ω・)/コンチャ♪

出張先からの更新ですw
というのもメイプルできませんからねw

前記事で斬りが200なったことを書いて、次何しよう(?_?)…。ということなったんですΣ(・ω・ノ)ノ

まぁ、真紅は職業的に人口の少ないものをやりたがる傾向があるので、投げ、英雄、銃、弓は…
ハイ!却下ww

ということで、前にクリティカルリング取得の時に作ったページ育成をすることにしたんですね(´∀`)

確か、6月の頭から50スタートで開始して、現在147のパラディンになっちゃいました♪

拙者のパラは変則的なスキル振りしまくってますw

まず、ラッシュ1→セングチュアリ30→ブレスト1→スタンス15→アドチャ10→ブレスト28

と、現在この状態です(*^-^)b
アドチャをとる機会がほとんど無く、そして泣く…





(//▽//)




こないだ、15時くらいに拡声器で募集していたjkmに飛び入り参加させてもらって無事習得にいたったわけですw
しかし、セングが30だったため、ラッシュで集めて→セング→ラッシュという方法を使ってアドチャなくとも骨や後悔隊長でポンポンレベルが上がっちゃいましたw

今後は武器の作成にとりかからないと…

メル稼ぎ→材料集め→武器作成→強化…

いつ完成するのやら…

☆コメント返信
ギアス仮面様
ブログみていただいてありがとー!拙者もフリマで何回か見たことありますよ~w
ギアスさんも斬り頑張って下さい☆

時c
最近ブログさぼってるでそw
ちゃんと更新せーよー(-_☆)

TYP様
ブログ見てくれてサンクスです
ええと…初めて見る名前で誰なのかわからないのが、大変申し訳ないっす(→o←)ゞ

ぐっさん様
ブログ見てくれてサンクスです☆
まじっすか、どこで会ってるんだろう(?_?)
フリマかな?是非今度はお声一つおかけしてください(><;)
メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

そして伝説へ・・・(某有名ゲーのサブタイトルw

どうも、お久しぶりですw

なかなか更新してない、このナイスな記事へアクセスいただき感謝です♪

|^・ω・)/ こんちゃ♪

メイプルをはじめて5年が過ぎました・・・

思えば、友人2人がやっていたのを後から参加し、結局現在までプレイしている

のは拙者だけというwwwww

その5年の歴史にようやく一つの目標が達成されました!!

以下をどうぞ・・・

LV198
LV198.jpg

LV199
LV199.jpg

そして・・・

















LV200!!!!!!!!!!!(2010/05/15 22:00)
カンストLV200

やっとなりましたw

シャドーの職の極みに達したことに大満足です♪

以下、お祝いのお言葉などw

Message1.jpg

Message2.jpg

Message3.jpg

Message4.jpg

偶然ライカが沸いたので、来ていただいた方と討伐w

ライカ1

誘惑で←へいきまくりw ゆぁcのイッテラッシャーイは正直爆笑しましたよw

さすがです柱| ̄m ̄) ウププッ

討伐のドロップ↓

ライカカード

カードかよぉぉぉ!! というわけで・・・

ライカ3

うちのギルドのムードメーカーがげっつw

とまぁ、色々助けられてここまでこれたことに感謝です(ノд・。) グスン

Espadaのギル長としてこれからもよろしくです☆

さぁぁぁて次は何育てようかな??ww

5/19追記:

相場・Pの貯め方の更新しましたw

リンクにあるEspada専用からギル員の方みてねw
メイプル関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |

☆散歩道81関連&197☆

『鋼の錬金術師』のタイアップキャンペーンがもう間近!!

楽しみにしている真紅です!

|^・ω・)/ こんちゃ♪

公式サイトをうろちょろすると、こんなものがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

FA.jpg

とうとう来ましたか!!!!

情報としてメイプルにハガレンが来ることは知っていたのですが、もう来るとはw

如何なるものが実装されるのか??

ちょと、調べてみましたw


以下、4gamer.net様よりの抜粋

【概要】
「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST」のキャラクターや装備品をモチーフにしたアイテムをメイプルストーリーのゲーム内に実装致します。
「エドワード・エルリック」、「アルフォンス・エルリック」、「ロイ・マスタング」などの人気キャラクターの衣装や武器アイテム、「真理の扉」や「エンヴィー」のユニークな椅子アイテムなど、この機会にしか手に入らない貴重なタイアップ・アイテムが多数登場します。
これらのアイテムは、メイプルストーリーゲーム内全ワールドのガシャポンからランダムで入手できるものと、同じくゲーム内のポイントショップでお好きなものを購入できるものの2種類となります。ポイントショップで購入頂けるアイテムは、有効期限を設けておりませんので、永久利用が可能になります。

FA1.jpg

FA2.jpg

真理の扉 → 真理の扉

【販売期間】
第一弾アイテム:2010年3月31日(水) メンテナンス後~2010年5月26日(水) メンテナンス前
第二弾アイテム:2010年4月26日(水) メンテナンス後~2010年5月26日(水) メンテナンス前

【DVD/Blue-rayタイアップ展開】
4月21日(水)に発売となる「鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST 9」のDVD&BDのご購入者特典としまして、「メイプルストーリー」アイテムクーポンを封入致します。
こちらのクーポンでは、上記にて実装されるアイテムとは別のタイアップ・アイテムを入手可能です。


ふむふむ・・・

第1弾の方でエルリック兄弟のアバみたいですねぇ(・へ・;;)うーむ・・・・

自分的には大佐が好きなんで、第2弾まで待つかどうか悩む~orz


先日、LV197に到達!!

カンストの終着点がようやく見えてきたような気がしますw

現在の位置からカンストまでにかかる日数を計算したところ・・・

GW付近が濃厚な結果が「(´へ`;ウーム

サボらずに頑張っていきたいですね♪

あ・・・テレビ見ててレベルアップ瞬間を逃してしまったという・・・

仕方なくこれでw

LV197.jpg

メイプルはサボらないけど、ブログは最近ず~っとサボってたなぁ・・・

反省反省ヾ(_ _。)ハンセイ…
メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
