メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

GWも終わって気が抜けまくりの巻

どうも、おはようございますw 真紅ですぉ(*゚ー゚)vオハヨ♪

こないだのGWイベントは1日参加できなかったですが、それ以外は

オール出席で精勤賞ものですなぁw

経験値4倍ってすごい魅力的なタイムなのは言うまでもないですが、

実際、2時間の狩りが1時間に短縮できるとなると必死になりますよねw

さてさて、4倍イベントですが、ファミリー機能によって経験値8倍とか

できる裏技??が流行ってましたねw

しかし、どこからか8倍するとBANされるとか・・・そういう噂が流れ

4倍タイムでは8倍にするプレイヤー,8倍にしないプレイヤーが

分かれていたのが、現状だったと思いますw

今思うと誰が8倍するとBANされるとか言い出したのだろう・・・(・_・?)

本当にそのせいでBANされたのかな??よくわかりませんが@@;

拙者はとりあえず、4倍で満喫しましたとさw

なんで8倍にしなかったの??って、フッフッフ、坊やだからさ!!w

あんまり、そういえばSSとってなかったな~><

少しのSSで話つなげま!!w

DTでは例のごとくAKBで狩りしてたら、

20090512-1.jpg

でちゃいましたーーーーーー!!!

ナノプラントΩ!!

これで、トウキョウでの収穫は、

賢者の石×3,ナノプラントΩ×2 となり,賢者とΩのセットはとりあえず保管して、

余った1つのΩだけ販売w

そして、4倍を利用して結構早く175へ♪

20090512-2.jpg

@5で180で~す!!゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o 180ダコノヤロー!!

盗賊ランキングもこそこそと上に上がっておりますw

20090512-3.jpg

いつになったら180なれるんだろう??まぁ、ぼちぼちがんばっていきまw




真紅の話題 | コメント:1 | トラックバック:0 |

【クエストスペシャリスト】への道

どうも、おはようございますオッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~

最近眠いです・・・いや、いつも眠いですw

それはそうと、勲章ほしくて例のクエスト必死にがんばりましたw

クエスト内容:イベントを除いた現存するクエスト800個クリア

あのね~340個しか当初クリアしてなかった拙者にとっては・・・

鬼のようなクエストですなぁ@@;

という訳で、毎日毎日クエストやりましたぉ・・・

昨日の時点で、798個クリア!!@2個だ!!

さて、1つは「ピノの友達に渡すプレゼント」をクリアして、残すこと@1個・・・orz

最後を飾るクエストは何にしようやら??(・vv・) ハニャ???

最後は最後らしいクエストをということで、

ドランノートの最後である、

 ①フィリアのために
 ②アルカドノのために
 ③ジェミニストのために

から1つ選べる話聞くだけクエストに決定w

②,③はマントグレードアップしてもらえるだけで,①は経験値多くて、

かつ人気+12もらえるというもの♪

マントなんて桃マント以外使うことないから②,③はパスですなw

ということで①をクリア決定!!!ソッチ(*・д・)σ

これで、フィリアさんはめでたくドランの真実を知ることができました!めでたしめでたしw

そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!

こちら↓

20090312-1.jpg

終わりました~(*´ο`*)=3 はふぅん

そして、ダリアsに完了報告!!

20090312-2.jpg

20090312-3.jpg

目的のものゲット~~~~~~~~~~!!!

ホント疲れましたよぉ・・・

クリアまで2週間くらいかかりましたね・・・orz

そして、黄金伝説みたいな勢いで・・・

20090312-4.jpg

やったど~~~~~~!!ww

これで、STR賊にとっては補正+6を得た訳で♪

次の目標は武器作成&強化ですなぁw

また、がんばっていいきまぁぁぁぁぁぁぁw

では、今日はこの辺で!アデューーーーーーノシ

真紅の話題 | コメント:2 | トラックバック:0 |

砕けろ!鏡花水月!

どーも藍染惣右介です!


我がギルド『Espada』を設立して数週間が立ちましたね(・ω・)/


前からずっとギルチャで言ってましたが、エスパーダ専用のHPを作ってますb

なんとか掲示板だけ動く状態になってます(^_^;)


フレーム分割でHP作ったの初めてなので、悩みながら進んでますw


とりあえず、ギル員の方々にはBBSに入るためのパス教えますので、しばらくお待ちください(^_^;)

以上、進捗状況だけですまそm(_ _)m
真紅の話題 | コメント:4 | トラックバック:0 |

卒業そして就職☆

お久しぶりです(^-^)/
なんとか生きておりますw
3月に卒業式を迎え、今日から出勤です(´∀`)
なりたい職につけてよかったです(;_;)
これで6年間に渡る野望の終焉が今訪れようとしています(><;)
しかし、朝5時間半起きとはきついもんですね…。
今までならまだinしてる時間なんですからw
これからはどうなって行くんでしょうね(?_?)



~メイプル関連~
とりあえず昨日までで、斬り147、投げ125まで成長しました(・ω・)/
目標は斬り150でしたが…。
なかなか上がらないもんですねぇ(→o←)ゞ
それはそうと、昨日にかぎって夕方からinしてみると、何やら経験値とドロップが4倍だとか…。
聞いてないよ~(;_;)
どうやら、ぷぽら鯖でそういうイベントがあることは掲示されてましたが、まさかけやき鯖にもそういうことが起こるとは∑( ̄口 ̄)
まぁ、久しぶりの本気狩りでしたねo(^▽^)o

それはそうと、今後自宅に回線がつながり次第以下の形でinするかと(^-^)/

月~木:20時~23時
金:20時~2時
土、日:10時~

まぁ、まだわかりませんが(;_;)
わかり次第また連絡しますね(*^-^)b
真紅の話題 | コメント:1 | トラックバック:0 |

修士論文提出完了だが・・・

こんちわわ(・ω・)/


真紅です。とりあえず論文提出を果たし、発表用のスライドをパワーポイントで作成しています(ノ_・。)


メイプルは地味にやってはいますが、フリマ巡りと強化だけですがorz


とはいえ、生きています。それだけは確かですw


徐々にですが、STR賊に向けての装備が揃いつつありますo(^▽^)o


レベル150辺りには御披露目できるかとb


ノートPCを購入したので、近々は昼間にも狩っていることも(→o←)ゞ


ってまだ回線開いてないけどw


発表が19日なのでそれさえ終われば♪

近いうちにランキングに食い込んでいこうかなw



真紅の話題 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
