メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

赤い彗星の真紅

ええと、私は決して廃人ではありません・・・(ココ非常に大事ですぉ


でも、レベル上げ大好きな真紅ですbb


今日は牌運氏と共に火ブルが空いてなかったので、リプレで・・・





また~~~~~~~~~~~~~~~~り




狩っていたところ、ビサスのお誘いが♪


という訳で、ビサスに牌運氏と参加☆

20071026-1.jpg



なんか色々でましたな~~~~~~~~☆


尺s~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(TwT。)


そして、2回目に突入♪

20071026-2.jpg



ええ~、2回目はこれといってなにもでなかったっす・・・><;


終了後、牌運氏と火ブル探しb


うまく空いていて、また~~~~~~~~~~~~~り狩ってると、

20071026-3.jpg



牌運氏レベルあぽ~~~~~~~☆ミ レベル101おめでとん\(*T▽T*)/ワーイ♪


その後、ちょっとした雑談・・・


所持金どれくらい~~~~~~??っていう話合いwww


真紅はというと・・・


20071026-4.jpg



うがはヽ( ~д~)ノオッペケペェ~


まあ、なんとか生きてます・・・ww


最近露店で店出しているので、まあ売れることを願いましょww


牌運氏寝るということで、また、また~~~~~~~~~り何か狩ってると・・・


みいcからモンカニのお誘いb かなり久々でしたので行ってきやした☆


20071026-5.jpg



最近やってなかったから非常に楽しかったのら♪


それにしても・・・ このキャラ超ヨワス・・・(;´ρ`) グッタリ


ええ~、絶対モンカニ用を別に作りなおします・・・。


それまでは、この旧式キャラを使って過ごしますか~^^;


みいcまた誘ってね~~~~~~~~~~~~~~~~~☆ミ


あとジャクムもwww



メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SDT参戦の巻 (≡゜〒゜≡)←ドラエモンのつもりww

今日もいきますか~!!せーの~


コンコンコーラス(^д^)/サンハイ (・д・) イーモー♪ (’д(’д)=3 カッテニヤレバ


う~わぁ~やる気全然あらへんやん(ノω・、) ウゥ・・・


そんなことにもめげない真紅です☆(いつもながら訳分からん・・・


結構更新してるでしょww (え!?


まぁいいやww


今日はですね~!!!


SDT参戦!!!


これは非常にめずらしいことですぉ~!! だってBS20ほしんだもんww


しか~し!!ネットカフェでやってたので、SSありましぇ~ん!!僕は死にましぇ~ん!!ww


かなり古いネタもってきたな^^; まあそれもご愛嬌で☆


という訳で結果は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


・・・


何もでましぇ~~~~~~~~~~~~~~ん


真紅氏・・・





orz


めげませんよぉ~~~~~だ!!


そんな訳で今日の夜中の話へと・・・


今日は経験値がもれなくたまったので、レベル上げる気がしたので、レベル上げをしてました♪


でも、姫がいっぱいだったので、姫は中止で、『死んだ龍の巣』に行ってレベルあぽ~してきました^^


20071025-1.jpg

↑ここね『死んだ龍の巣』


@5%でレベルあぽなので、狩ること数十分・・・


20071025-4.jpg

これレベルあがったときね・・・ええ、正直ミスりました・・・


とまあ、そんなわけでレベル上げ終了b ほんで、ちょっとばっかし姫で経験値溜めてから


グリフォン&レッドドラゴンに行ってきました♪


戦えたの結局・・・グリフォン×1,レッドドラゴン×1の2体だけorz


でもね・・・↓


20071025-2.jpg

グリフォンちゃんは最近気前イイネ☆こんなのをくれました♪


収穫品 ・・・ 影縫いの矢30


わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい


さっそくグラsに聞いてみよう☆いつもお世話になってるので♪


ええと~、今日はそんだけかな~^^;


という訳で、今日の終わりはこんな感じだね☆


20071025-3.jpg



明日もがんばってレベル上げしよ~~~~~っと☆



メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドロップ4倍ってどんだけ~~~~~~~~~~~~~ww

コンコンコーラス(^д^)/サンハイ  (・д・(・д・) コンコーン  (’д)=3メンド


おい!!一人めんどくさがってるやんけwwwww


調和がとれてませんね~~~~(ノω・、) ウゥ・・・


そんな訳で真紅ですぉbb


今日は2日分をもれなくお送りいたします♪


相変わらず夜型人間は夜中にinしました☆適当に狩りをして、テキトーーーーーーに過ごしていると、


グラsがビサスにつれてってくれるお誘いがb  キターーーーーーーーーーーーー♪待ってましたb


今回はグラsと2人だけのパーティで突撃bb


20071020-4.jpg

↑最近覚えた”暗殺”ですぉ☆かっちょい~~♪ナイスタイミングなSSなんだww
すかして当たってないのは気にしないでww


2人なので、長くかかるかなって思ってたら・・・


20071020-2.jpg

はや!!! ホントグラs強いよね!! 拙者は暗殺を振り回してただけでした(ノω・、) ウゥ・・・


ビサス終了後は朝の特大イベントSDTのための場所とりにいってきました。


どこで君は狩ったのかって・・・  それは・・・


20071020-3.jpg



”死んだ龍の巣”ですね♪次のマップは人気なため無理でしたww


一人で狩るには、まあ十分なので・・・ (まぁ 自分は不器用なので・・・


といわけで、3時間前から狩ってましたb


AM7:00


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


本気で狩りを始めましたよ♪


狩る・・・狩る・・・狩る・・・


そんでAM8:30 終了~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!


結果は・・・・


ドラゴンの鱗×1,盗賊100レベの帽子×1


もう無理です・・・ 立ち直れません・・・  って寝ます・・・  orz


これで、一日目終了(ノд-。)クスン


さて、ここからは今日の話題ですぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


今日は牌運sとグリフォン&レッドドラゴンをボコリにリプレ行ってきました~♪


一体目がドロップ良すぎて、後はpエリとエリしかくれませんでした・・・。


~ドロップ~
 ☆チェーンライトニング20☆
 ☆幸運の書60%(全身鎧)☆


そんで~武器庫で狩りして、2時くらいまでまった~り遊んでましたb


ほんで、昨日のBS20がでなかったことで、もう限界に達したため、友人の方に内緒して


「BS20が手に入られた方がいらっしゃれば売ってください」とお願いしちゃいました^^;


結構いろんな方々にお願いしています;; (あつかましくてホントすいません;;


そんで、まあここからが今回のメインですb それは、”ビサスをソロでやってみよう!!”です。


20071021-1.jpg



結果は・・・






タヒ




りました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック
牌運sがいないと無理かもです・・・ っていないと無理です・・・
今回の調査は以上でした・・・。


~ちょっとしたこと~
SS見て気づきました?? そう!! 実は真紅イメチェンしたんです☆


前の忍頭みたいなスタイルも好きでしたけど、こっちのほうがめちゃ好きですなw


20071021真紅画像




メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

狩りマスターへの道☆

コンコンコーラス(^д^)/サンハイ (・д・(・д・(・д・)コンコーン♪




真紅です♪最近はひたすらずっと命がけでレベル上げばっかししてますw


サク中はホントずっとですなww狩りって飽きねーーーーーーwww



それって拙者だけww(ぉぃ



今日は何狩ったって??それはね~~~~~~~~



こんなお化け↓

20071018-1.jpg


いわゆるデスマリさんですね♪経験値3250はウマウマですわーーー(*^-^)ニコ

あとは、こんな怖い人↓

20071018-2.jpg


この人は要注意人物ですなww なんせ、銃を乱射してきますし((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


・・・・ なんで弾切れしないんだろねw



ひたすら狩りまくって今日の収穫品☆

20071018-3.jpg


LV79 経験値81.01%
シェラプマント(黒),ルティード,黄色の傘×2,リネロス(闇)
マロ(赤),ルティードパンツ(桃),犬鼻
力の書(マント)100%
呪われた力の書(マント)30%
呪われた幸運の書(全身鎧)70%
メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

次週からは闇の錬金術師が始まりますww

ええぇ~~~、そんな番組始まる訳ないですが。何か??ww


こんなタイトル付けておいて何って感じですが、それは新マップに


マガティアという場所が追加されたですbまず、町のBGMがすごく静かな感じなのがとっても最高☆


静かなBGMってすごく好きなんだよねww


そのせいで、3日間もここのマップにこもりましたよw


色々とクエも終わらして、メインギルドからマガティアマニアという有難い称号をいただきました(ぉぃ


あとは、結婚イベントも追加されまあまあ色々ありますなw


真紅のほうは結婚したのか??って、する訳ないやんw


孤高に狩ってるから誰にも相手にされないの・・・・・ww


新マップでの叫び聞いてください↓


20071008.jpg



あぁ~、すっきりしたww


初公開真紅のサブですb


それでは、このキャラに関する質問が色々寄せられているので、お答えしましょうw

Q1.なんで闇真紅って名前なの??


A1.真紅の斬り賊に対する裏キャラという設定で名前を闇にしましたb
本当は闇ではなく裏をつけるいきさつもあったのですが、なかなかしっくりこなかったので、闇にしましたw
今度MC用のキャラを作るときはoxx裏真紅xxoってつける予定です☆


Q2.なんでメインと関係のないアバタ??


A2.このキャラのイメージはKOF99(THE KING OF FIGHTERS 99)のK’(ケイ・ダッシュ)から生まれましたb
K’は設定上右腕から意図的に炎が出せるので、それにあったアバタを装備しています☆意外とリアルにめいぽ上で表現できたのではないかと自分では納得していますw
手裏剣を投げる技と似た物が実際存在していて、技名はセカンドシュートといいますw


今回の質問コーナーは以上ですww
暇だったらコメントに質問ヨロww
                                         see you again ☆ミ

メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
