メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

この日がやっと来たよん♪

<前回のバーサスシリーズの続き>


斉藤:ほう、確かに一撃目から死角に飛び込むところを見ると、まんざらそうでもなさそうだな。


真紅:わかっていただけたかな・・・、まして零式や参式など考えるのはやめた方がいいですよ(ニヤリ


斉藤:・・・、どこでどう調べたかは知らんが、こちらの手はすべて知っているようだな・・・


沖田:斉藤さん代わりましょうか?


真紅:え!?


斉藤:今回はそうせざるを得んな・・・


真紅:逃げるのか、斉藤!!!


斉藤:この勝負生き残った方の勝ちに決まっているだろ(ニヤリ


沖田:そういう訳です。じゃあ、僕がお相手しますね。


真紅:(おいおい、お前のデータなんてないぞ!!)(アセアセ


斉藤:奴にはまあ気をつけるんだな、沖田。


沖田:天然理心流は流れのままですよ(笑


to be continued


歴史が変化したことに焦る真紅・・・。次回、沖田の強さが真紅を襲う。




どうも、こんこんww 真紅ですbb


今日だけのことを書きますよーーーーーーーーーーーー!!!


そんな大きい出来事あったんかい??


うん??


それはね・・・


結婚しました!!!


では、その様子をwww


20071125-2.jpg



ユウナcのドレス姿いいでしょうふ♪(* ̄ー ̄)v


ホントかわいいね♪


結婚式の後は、みんなで記念撮影☆


「ケーキの上にてww」
20071125-1.jpg



「雲のハートにてww」
20071125-3.jpg



ホント来て下さった方々ありがとうでした~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!


これからは、真紅&ユウナの2人で頑張っていきますねr(^ω^*)))テレマスナ


そのあとは、2人でどこ狩ろうかって話になって、


やっぱり、ケンタってことでww


午前5時までのろけながら狩りしましたww


ユウナcのオヤスミタイムになったので、泣く泣くお別れして、


懲りずに例のところへ行ってきましたww


20071125-4.jpg



これで、何回目の挑戦でしょうか??^^;


狩ること、1時間ちょい・・・


超神速抜刀術「アサルター」!!!


決めてやりましたよんww


20071125-5.jpg



ふっふっふっふっふwwww


あざーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!


4倍の日に倒せてホントよかったっすww


ドッロプいぱ~~~~~~~~いだ!!


そんで、さらにその後は、友人の鼎sに骨骨に来ていいと言われたので、


お供しまーーーーーーーーーー♪


そいで~~~~~~~~~~~~~~~~


20071125-6.jpg



ふっふっふっふ!!ww


レベル133ですお☆^(o≧▽゚)oニパッ


BSももれなくMAXでし☆☆☆☆☆☆ミ


今日は最高に楽しい1日でした~~~~~~~~~~~~♪




☆おまけ☆


着々とモンカニ用の武器を水面下で完成させていますb


まず、篭手ができたので、それをお披露目bb


20071125-7.jpg



10%1回,70%4回,100%1回の品です☆


まあまあいいのできたので、いいかなと・・・^^;


次は全身鎧か・・・=3フー



メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

更新遅れました申し訳・・・

実習とゼミのラッシュが終わったので今日からまた書いていきま☆


意外にも好評なので、まずはこれだ~~~~~~~~~~!!www


~バーサスシリーズ第3弾~


時代は幕末・・・ 深夜、京都・・・


組員A:いたぞーー! こっちだ!! 緑の眼鏡・・・ まさか・・・


真紅:3番隊組長、斉藤一とお見受けする。


組員A:組長!


斉藤:ほう


沖田:ここは僕が


斉藤:下がっていたまえ沖田君


沖田:しかし


斉藤:君は肺をわずらっているんだろ??この目は節穴ではないよ・・・


沖田:・・・


真紅:斉藤一相手にとって不足なし! いざ、参る!!


斉藤:いくぞ、牙突壱式!!


斉藤の牙突をすべて知っている真紅は利き手と逆の右側へ避け、


すかさず、アサルターを繰り出した。斉藤の右腕の裾に切れ込みがはいる。



斉藤:ほう・・・ 牙突の死角を利用しての攻撃、そこらの阿呆とは違うか。


真紅:拙者、お主の技はすでに見切っているでござるよ。


真紅は愛用の光線剣を下げる。


斉藤:言ったそばから油断、それが阿呆というのだ!


牙突弐式!!


真紅:油断?? 違うなこれは余裕ってもんだ!!


牙突の死角を利用して、再度アサルターが決まる。


斉藤:くっ!


真紅:壱式は下から上へと振り上げ、弐式は上から下へと振り下ろす。


確かに一撃必殺だが、その分死角からの攻撃の対応にタイムラグがある。


それを利用しての返し技などバカでも思いつくさ・・・


窮地に立たされた斉藤一、彼はるろうに剣心を全巻読んでいる真紅に勝てるのか・・・


to be continued・・・


えと、・・・


真紅です\(^▽^)/


先週一週間は全然inできませんでした・・・


今日は覚えていることだけでも、かきまww


まずは、ユウナc~~~~~~~~~~~~~


20071121-2.jpg



レベル95おめでとん☆


ワーイ\(゚▽゚=))/…\((=゚▽゚)/ワーイ


これで、姫が吸えるようになったね♪ ちょっと、姫篭りしよっか^^


慣れない間は、墓られるけど・・・;;


なんとか守ります!!!ww


あとは、拙者も~~~~~~~~~~~~~~~


20071121-1.jpg



レベル130になりましたよん☆


やと、BS21になったので、敵4体当たっちゃいます^^


これで、効率良くユウナcのレベル上げができそう☆


あと、先週最大のことは!!!


真紅プロポーズしました・・・www


結婚式は今週の土曜日に決定!!!


今は誰を呼ぶかの相談中^^b


友録の人は全員呼びたいと思っているので、来てやってくだされ♪


ホント宜しくww


土曜日を楽しみにしてまする^^


これが先週一週間あった大きな出来事でしたwww


20071121-3.jpg




メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |

明日からは・・・

こんこんw


いつものバーサスシリーズは? という方かなり真紅の日記を読んでますねww


大変サンクスbb


今日は、明日から始まる介護実習のためバーサスできませぬ・・・orz


というわけで来週はあまりinできませぬ・・・;;


23時くらいにユウナcと店出しのためくらいにはinしにきまww


~来週の予報~


月曜日:真紅23時くらいに現れるでしょうww


火曜日:真紅やはり23時くらいに現れるでしょう・・・


水曜日:しつこいですが23時くらいに現れるでしょう・・・


木曜日:かなりしつこいですが23時くらいに現れるでしょう・・・
   ときどき、19時に出現するかもしれませんww


金曜日:実習最後のため、23時から少し狩りできるでしょうww


土曜日:かなり狩れるでしょうww


とまぁ、こんな感じww


明日からしんどいですが、いってきま・・・;;


メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

やっとか~~~~=3

前回に引き続きバーサスシリーズ第2弾☆


○○○○:ホッホッホ、あなたが真紅さんとやらですか・・・


真紅:○○○○ーーーーーーーーーーー!!!


ピッピッピ(スカウターの音


○○○○:ほう、戦闘力52000ですか(ニヤ 部下にほしいくらいですよ~ww


真紅:・・・


○○○○:ちなみに私の戦闘力は530000ですよ(ニヤ
     そこで、どうです? 私は片腕一本だけで遊んであげましょう。


ためしにBS20をあててみると・・・


○○○○:今のは・・・痛かったぞーーーーーー!!!!
     この○○○○様が死に掛けたんだぞ!!
     ひゃーーーーーーー(指からの光線


ちゅど~~~~~~~~~~~~~~~~~ん


○○○○:見なさい。ザーボンさん、ドドリアさん
     ホッホッホ・・・




・・・orz 乙


さて、今回戦った人物は誰でしょうか??ww


クイズの答えはコメントにてお待ちしております(ぉぃw


えと・・・ って訳で2日間のことをお送りいたします・・・


【昨日】
テンションあがりました!! 久々です・・・


何かって~~~~~~~~~~~~~~~~??


う~~~~~ん


何でしょ・・・?


古畑 任三郎でした~ww (古畑テーマソング付きww


それはおいておいて、なんと・・・


BS20&BS30


をしゅと~~~~~~~~~~~~~~く!!!!!!


とうとう拙者やりましたよ(ニヤ


ためにためたメルを放出するときがきましたよww


その内容を書くと・・・


一つ目がフリマで117Mで売ってるのをフクロウにて発見!!


使ってみる・・・


もれなく~~~~~~~ 失敗

・・・

orz


そして~~~~~!!二つ目をさらに145Mで買う!!


すると~~~~~~~~~!!


”既存スキルの能力値が向上しました”


キターーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!www


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


そんで、BS20に5振って、30を買いに行こうとしたところユウナcが来てくれました♪


そんで、買い物に着いて来てもらいました^^


BS30がなんと9,999,999で売ってるではないですか!!


って安!!!wwww


それを買って使ってみると・・・


”既存スキルの能力値が向上しました”


50%の当たりを引いた~~~~~~~~~~~~~!!!ww


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


なんで、70%をミスするんだよって言いたくなってましたww


とりあえず、MAXまで向上したものの、現在BSは15ですww


【今日】
今日は~!ジョイパッドをMIDORIで購入してきました~♪


案の定、設定に時間かかってしまいました・・・^^;


不慣れであるため、ビサスを1回逝ってしまったよ・・・orz


そんで、ユウナcと火ブルを一緒に狩ってまったり楽しんでましたよww


20071107-1.jpg



ここが最近のデート場所ですが・・・何か??ww


デートにはあまり向かない場所ですなwww


そんで、ユウナcが今日レベル91になりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ


今日はオネムなようなので、ちょっと狩って終了b


そのあとは、黒本のクエストを完了させていました^^


20071107-2.jpg



これで、煙幕弾が使えるようになりましたぜ♪


振りませんけどww 振るのは間違いなくBSの後でしょうb


そのあとはグダグダとケンタ,骨を狩って6時b


終~~~~~~~~了~~~~~~~~~~~ww


まぁ、BS取得でこの2日間はテンション上がりまくりでしたww



メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

BS20をいつ取得しようかな・・・

~宗次郎vs真紅~


宗次郎:次の一撃が最後です・・・


真紅:うむ・・・


宗次郎:僕が唯一名前をつけた技『瞬天殺』で・・・


真紅:お主の今乱れきった心で果たして決めることができるのか・・・


宗次郎:全てお見通しですね・・・ いきます・・・


瞬天殺 vs 超神速抜刀術『アサルター』


真紅:決まったな・・・ ぐはぁ=3...(o_ __)o)) バタッ


宗次郎:志々雄さんのほうがやっぱ強いや・・・


弱肉強食おそるべし・・・ めいぽでもそうだけど・・・


えぇ~今日も2日間のことをお送りいたします☆


【昨日】
昨日は22時半にin☆ めずらしく早いinですな♪


だって4倍ドロップだもんbb


骨をてきと~~~~~~に狩ってグラsとビサスへ☆


20071102-1.jpg



そのあとに、尺sに姉御ちゅーちゅーさせてと言う訳で姉御へ☆


20071102-2.jpg



尺sと二人で姉御狩りをまったり楽しみましたb


ひたすら、尺sに投げてもらって、ノックバックしている姉御を暗殺で斬る・・・


というコンビプレイをやってましたよ~♪ まあ、横さん達も来て終わってしまいましたが・・・


終了して、尺sドラゴンに行くので、拙者も行くことに急遽変更^^


出会えたのは1匹だったけど、まあ会えた分ラッキー♪


20071102-3.jpg



ゴリゴリひらすたサブジとBSで斬って終了♪


20071102-4.jpg



ちらっと書があるじゃないですか~!!ww


片手斧60%


・・・


乙・・・www


そんで、ユウナcとのデートへww


グラsやゲンcに安置場所を聞いて、いざ楓城へbb


忍頭を狩ってると・・・


キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!


日の手裏剣


いいものでてうれしーー♪ サブで使わせてもらいまする(*^-^)ニコ


狩場での風景~~~~♪


20071102-5.jpg



ユウナcが落ちてからは、尺sから天狗のお誘いが・・・


もちろん、行きますよ~~~!!三途の川までお供しますww


拙者の心強い助っ人さんを呼んで5人で狩りました\(^▽^)/


またしても横さんが来て、いらないことをいっぱいしてくれたせいで、


拙者は3回死んでしまったよ・・・ 翡翠ないのに・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


そんで、まあなんとか倒せましたよん^^


しか~~~~~~~~~~し!! ドロップは全部横さんがもっていっちゃいました・・・


もうホントだるかった・・・ 助っ人に来てくれた方々ホント申し訳ないです・・・


20071102-6.jpg



昨日最高に横さん邪魔だなっておもった一日でしたとさ・・・orz


【今日】
今日は23時半くらいかな?? inしました☆


1時からビサスだったので、それまではひたすら骨さんと遊んでました☆


そうすると、ユウナcがきてくれました☆ワーイ


でも・・・


20071103-1.jpg



ホント骨さんひどいよね(/TДT)/あうぅ・・・・


さらにええ~!何もドロップなかったです・・・気持ちの上ではBS20出てたんですが・・・


ほんで、1時になったので、現地へ♪


今日はfondasと尺sが参加されました~☆


fondas初ビサス討伐ガンバ!!!


20071103-2.jpg



ひたすら、BSと暗殺で斬り倒してやりましたよ♪


20071103-3.jpg



・・・


fondas~~~~~~~~~~~~~尺s~~~~~~~~~~~~


死んじゃイヤーーーーーーーーーーーーーーーー"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック


ドロップは極限に何もでませんでした・・・


最近MB見ないよな~^^; ドロ率低くなったのかな??


現地解散で、もちろんユウナcのもとへむかったのです^^


場所はというと、もちろん楓城♪


忍頭を狩って楽しんでましたよ~~~~~~~~ん♪


気がついたらユウナcレベルアップしてたらしいww


レベル90おめでとん☆うふ♪(* ̄ー ̄)v


ああ、SSとりたかった・・・orz


ユウナcが落ちてからは、あと数%でレベルアップなので、姫を少しだけ狩りに行って、


そして~~~~~~~~~~~~~~~~~~・・・


20071103-5.jpg



レベル128おめでと~~~~~~~~ん☆自分でありです^^


その後は、ドラゴンとグリフォンを回って終了bb


20071103-6.jpg



20071103-7.jpg



合計 グリフォン×2,ドラゴン×5


いっぱいいて、ドロったと思うでしょ??ww


結果は~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


何もNOTHING・・・


ああ・・・ 乙 orz


そんな訳で今日は終了・・・


~おまけ~
カップルリング買っちゃいました♪


20071103-4.jpg



ええ、正直めっちゃテンションあがりましたよwww


追記:今日見たらBS20の相場が150Mくらいに下がったので、思い切って購入しちゃおうかな♪


そんな真紅でしたwww


メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

はかったな~!!シャア!!

真紅:はかったな!!シャア!!


シャア:君は良い友人だったが、君のお父上が悪いのだよ!(ニヤ


真紅:ジオン公国に栄光あれ~!


ちゅど~~~~~~~~~~~~~~んww


ええと、ネタがわからない人にはホント申し訳・・・


ええ、ブログでも謝る真紅です♪


今日はホントはイベントに参加するはずだったのが・・・


爆睡


してました~( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン


グラs,ユウナcホントごめんちゃい(ノ◇≦。) ビェーン!!


という訳で、夜中の2時半にいましたとさ☆


さて、最初は動物保護委員である拙者は火ブルと戯れにいきましたww


ブルのネックレスをいっぱいもらって、黒字に貢献してもらいました♪


飽きた拙者は・・・恒例のビサスソロ狩りへ♪


20071101-2.jpg



もちろん結果は・・・


20071101-3.jpg



閲覧者の期待を決して裏切りませんww


ええぇ~!!確かに死にましたよ(泣


でも、気持ちの上では決して負けてませんと・・・ (ぉぃ


次に向かった先はリプレ・・・ やっぱしグリフォンしかここはないでしょb


20071101-4.jpg



無事2体ほど撃破してやっちゃいましたww


なんとグリフォンsは気前よすぎ!!


”ホーリーチャージ20”をくれました♪


さっそく、フリマでいくらか検索したところ・・・


ありましたありました・・・いくらかというと・・・


130M!!ww


∑(; ̄□ ̄A アセアセ


な・・・なんと・・・正直びっくりでしゅ (ぁ、噛んだww


さっそく売ってBS20の資金にしたいと思います♪


最後に最近の風景~~~~~~~~~てしまして・・・


20071101-6.jpg



ええ、ここは何も突っ込まないでください・・・www


それはそうとユウナcコメントさんくす^^ ちゃんと見ましたよん☆


~今日の収穫品~
ホーリーチャージ20  only☆


20071101-5.jpg




メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

坊やだからさ・・・

真紅:拙者はいつもビサスソロで死んでしまう・・・どうしてだ!!


シャア:坊やだからさ・・・(ニヤ


真紅:はう;;


ええ~!!赤い彗星からありがたいお言葉をいただいた訳ですが・・・


今回はうろ覚えな3日間をお送りいたしますww


~一昨日のできごと~
牌運sと相変わらず火ブルでゴリゴリ狩ってるわけです。。。


そうすると、いきなり牌運氏狩りを放棄してこちらに来るじゃありませんか・・・


すると・・・


20071030-1.jpg



出た~~~~~~~~~!!見せつけレベルあぽ~~~!!


ヽ(  ̄д ̄;)ノ ドンダケ~~


とりあえず、レベル102おめww


こっちはまだ・・・あがらないぉ~~~~~~~~orz


昨日Edelが解体され、新ギルド「あじのあぶり」になりました^^;


まあ、なんておいしそうな名前・・・


ほんで、ギルドに牌運sと一緒に入れてもらいました^^b


また拙者を宜しくお願いいたしまする~~~♪


~昨日のできごと~
やっぱり牌運sと火ブル・・・


また、狩る狩る狩る・・・


さて、狩りを放棄して牌運sの狩ってる近くへ・・・


20071030-2.jpg



やったった~~~~~~~~~~!!!wwww


こないだの仕返しですなwww


ええ、レベル127ですぉ♪ そんで、やっと暗殺が10になりました♪


で、残りのスキルポイントはいずれ・・・いずれ覚えるBS20のために・・・


残しちゃいましたwww


そんで、ビサスをグラsと牌運sの3人で討伐b


その日はぴょんs参加されず・・・;; ねもいらしく・・・うぅ;;


残念><;


途中で牌運s今日2回目の墓られて・・・はう;;


20071030-3.jpg



牌運~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!


し・・・しんじゃイヤーーーーーーーーーーー!!www


えと・・・何もでませんでしたよ!


~今日のできごと~
今日も・・・やっぱり、牌運sと火ブルですか・・・wwww


我々動物愛好家としましては、火ブルを推奨しますwww


とにかく推奨します・・・


狩ってると・・・ 牌運s現る・・・ うん!?


20071030-4.jpg



またかよーーーーーーーーーーーーー!!ww


はい、レベル103おめで㌧☆


もうせーーーーーーーの・・・


ヽ(  ̄д ̄;)ノ ドンダケ~~


ですわ・・・ww


~ちょっとしたこと~
最近はずっと、ユウナcをひっぱりまわしての夜中狩りwww


ホント振り回しまくりで申し訳テヘヘッ(*゚ー゚)>


サブの闇真紅でとにかくD子sをぼこりまくり・・・ww


20071030-5.jpg



集めるのヘタなのかな?? 2回黄泉の国へ送られちゃいましたww


ホント孤高に狩りをするより楽しいね♪


という訳で、またつれまわしますねwww



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
