メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

センター試験数Ⅱ・Bは平年通りの難易度でしたwww

こんちゃww 修論に追われて追われての真紅ですbb


で、どれくらいできたの??ってだいたい14ページくらいかと・・・orz


文献が英語なので、進まないっつーの“(*`ε´*)ノ彡


真紅 乙・・・


さてそれはおいといてww


最近は何かとビサスにはまりつつあるという今日この頃♪


ソロだとあのdead or alive感がなんともいえなくてすきww


ちょっとミスったりすると、タヒ・・・orz


という訳で、最近のビサスの様子をと☆


ついこないだソロビサス行ってきましたよん☆


20080120-2.jpg



相変わらず、これといっていいほど、何もで茄子;;


ホント経験値だけって感じですねww でもビサスって消費がそこそこいいから、


黒字なんですぉ-t( ^o^)。o 0 プハー


2回戦からは蘭眠sとその友人の方と一緒にビサスbb


20080120-3.jpg



ソロよりグループの方が何かと楽しいんですbb


ビサス中顔を変えまくりで、なんて緊張感がないんざましょwww


お~っとめずらしく、インフィ20ではない、MBが!!!!!


Aレイ30らしく、聖魔用のMBだとかわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


もちろん、蘭眠s行きということでbb頑張ってAレイ覚えてね♪


ビサス以外にソロで行くところはズバリここbb


『大きな龍の巣』


20080120-1.jpg



最近少しずつ込み始めましたが、比較的まだ空いてることが多い非常においしいところ♪


マス骨とドラン成長しかでないので、経験値もまたウマウマということで飽きませんなww


狩る狩る狩る・・・


・・・


20080120-4.jpg



そして、キターww 139ですbb やっと暗殺が19までたどり着きましたぞい♪


さらに140リーチヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


140で暗殺が20になり、次はフェイクに振り回避重視でボスを倒しやすくしようかと^^


それはそうと、フェイク20って高いのかな・・・高かったらまた貯めないと・・・orz


今日はこの辺でbb


~おまけ~
当分バーサスシリーズはお休みします・・・orz


だって修論しないといけないんだもん;;


メイプル関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |

☆今後の予定☆

ども! 真紅ですww


今日は一体何の更新かと言いますと、今日から大学院卒業まで


長時間のめいぽを避けようと思っております・・・


という訳で、inの時間帯を午前0時~2時までに致します;;


といってもこの状態は1ヶ月と2週間くらいですwww


本格的に修論および発表用スライドを完成させたいと思っております。


したがって、卒業~4月は廃人になります(ぇ


その間はほぼ1日中inしてるかとww


とりあえず、引退などする気全くないので、今日からは自粛ということでww


ふと2時間で何ができるのかな?www


おそらく、ビサス&経済活動or卵で10~20%増加をねらう感じですかね^^;


そう考えると1ヶ月と2週間でレベル6くらい上がりそうですねww


仮定なので、なんとも・・・(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふっふっふっふwww 修論書くのめんどーwww

こんこんw 真紅ですよんww


最近メインのほうがかなり手薄になってきております^^;


でも、サブの闇の方で活動しているので、めいぽはやってますおww


なんで、手薄になっているかというと・・・


・・・


・・・


あげるスキルないんだもん・・・ orz


とまぁ、そんな感じで泣きそうになってるんですが・・・


今日はこんなものを購入してきました!!






年末より少し前までは、このスキル100M前後してたんです・・・


せーーーーーのーーーー


買えるか!!!!! ゴルァ!!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆


しか~し、今日改めて検索してみると、なんと35Mで売ってましたwww


それを全財産はたいて買ってやりましたww


そして、緊張の一瞬!!!


・・・


・・・






・・・


[壁]^▽^)キャッキャッキャッ


成功したじぇ!!!!!!! うふふ♪


こないだ上がったときに振ってなかったSP3を暗殺に振って、現在13ですbb


拙者感動・・・


しかし、明日からは経済活動を兼ねての狩りを考えないと・・・ orz


はさ~~~~~~んしてしまいますww


キャハww


また、メインでの活動が始まりそうです♪



メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

☆☆☆☆☆謹賀新年☆☆☆☆☆

明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ


今年もどうぞ真紅,闇真紅,裏真紅を宜しくお願い致しますbb


えぇ、去年ホント振り返ると色々ありましたね☆


つい先日行われたジャクム討伐戦bb


真紅も参加いたしました♪無事討伐もでき、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


主催ギルドのmilkywayの方々ありがとうございました^^b


また、その他にも30日には初ワルメン討伐にも成功しました^^


年内に色々とできたことにうれしさ極まりないっすよ~~~~~~~~~~んww


次は暗殺20,30取得かつフェイク20,30取得をめざして邁進したいと思いますbb


その他には、結婚という最大のイベントもあり、真紅にも奥さんができたという・・・ww


様々なことが今になって思い返されます♪


我が所属のギルド及び友人の方々、これからも一層真紅を宜しくお願いします。


とまぁ、駄文で申し訳ないですが、これを新年最初の挨拶とさせていただきますb


~おまけ~
新年最初の狩りは姫でしたww


ちょっと頑張ってレベル1つあげちゃいましたww


現在:真紅LV137,闇真紅LV104


と、こんな感じに仕上がってきました♪


いずれは、どちらでいけば良いかという選択ができるようになるかとbb


SSなくてすいません^^; じゃあ、まためいぽの中にてノシ



メイプル関連 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
