メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

だいぶ慣れてきたよん☆

こんばんわ!真紅です(・ω・)/


やっと仕事も慣れてきましたよ(→o←)ゞ


最近思うに仕事楽だ~~~!w


空き時間とか結構自由ですから(^_^;)


そんなこと言ってたらしばかれそうですね…


まぁ、朝が究極的に早いからそれだけはしんどいですな(;_;)


終わるのが16時半ということはまっすぐ帰って18時くらいかなo(^▽^)o


うん、メイプルできますなw


今日NTTに回線の件どうなってんの?って聞いてみたら、早くて5月中旬、遅くとも6月上旬には開通するだとか( ̄○ ̄;)


まぁ、それまではネカフェに行く方向で(^o^;)


開通したらin時間は確実に18時以降ですな(・ω・)/


18時からのサクとザク必須ですね☆


ちょうど22時だからそこから寝る用意したら完璧だじぇ!フッフッフw


とまあ今しばらく平日のinはお待ちをm(_ _)m


ここからは先週の日曜日の話題で☆


先週は10時間コースでinしてましたb


人気場所である天守閣はまず空いてないので、夢幻の間で忍頭狩りを('-^*)/


意外にここおいしいですよ♪どうも忍頭と上忍が出る箇所は3箇所くらいあるので、どこかは空いている感じです(^O^)/

おそらく弓と投げにとってはいい場所でしょうね☆


暇があれば時給計ってみますねw


それとSDT中に魔力の書(盾)60%を入手しちゃいましたo(^▽^)o


あとは木シュリいっぱいもらいましたw

なんやかんやでサブも126に(≧▽≦)ゞ
非常にいい感じに育ってきましたよん(・ω・)/


メインも48%にbのんびり150に向かってますねw


週2回しかできないから狩りが飽きないっすw


また、土曜日にinしますね('-^*)/


ではではノシ
メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日も疲れた~(@_@)

こんばんは真紅です。

仕事に追われて全然inできてませんね(;_;)

やはり、自宅にネット環境がないと正直平日のinはきついです(><;)

本格的に仕事が始まって、1日の時間が早いです(^-^)/

その一方で年をとるのも早そうですが…。

なんてことをしみじみ最近思う毎日です(^_^;)

~メイプル関連~
昨日の土曜日、日曜日にinしちゃいましたw

勿論ネットカフェですよ(・ω・)/

とまぁ、メインでひたすら狩りをしつつも土曜日は眠さに負けてしまい、何回墓ったか…orz

それでもなんとか97%にb

次の日になんとか、ケンタでレベル上げちゃいましたo(^▽^)o

やっと148です☆これで、150まであと少しですな(^o^;)

その後は牌運氏の友人のビショップsと牌運氏とユウナcの弟sと4人で狩りo(^▽^)o

一人で狩るより全然おいしかったですよん(*^-^)b

なんやかんやで24%に(*^ー^)ノ

また、狩りしましょうね('-^*)/

☆コメント返信

グラsお久しぶりですね(・ω・)/
ラテばっかやってちゃ~いや~w
時間があるときでいいし、顔出してね~(*^-^)b
グラsの復帰待ってますぞ!w
メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業そして就職☆

お久しぶりです(^-^)/
なんとか生きておりますw
3月に卒業式を迎え、今日から出勤です(´∀`)
なりたい職につけてよかったです(;_;)
これで6年間に渡る野望の終焉が今訪れようとしています(><;)
しかし、朝5時間半起きとはきついもんですね…。
今までならまだinしてる時間なんですからw
これからはどうなって行くんでしょうね(?_?)



~メイプル関連~
とりあえず昨日までで、斬り147、投げ125まで成長しました(・ω・)/
目標は斬り150でしたが…。
なかなか上がらないもんですねぇ(→o←)ゞ
それはそうと、昨日にかぎって夕方からinしてみると、何やら経験値とドロップが4倍だとか…。
聞いてないよ~(;_;)
どうやら、ぷぽら鯖でそういうイベントがあることは掲示されてましたが、まさかけやき鯖にもそういうことが起こるとは∑( ̄口 ̄)
まぁ、久しぶりの本気狩りでしたねo(^▽^)o

それはそうと、今後自宅に回線がつながり次第以下の形でinするかと(^-^)/

月~木:20時~23時
金:20時~2時
土、日:10時~

まぁ、まだわかりませんが(;_;)
わかり次第また連絡しますね(*^-^)b
真紅の話題 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
