メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

私が天に立つ・・・

とまぁ、藍染惣右介が大好きな真紅ですw


こないだの日曜日にSTR賊へと転職しましたb


やっと念願の状態になりました^^つ


攻撃力自体も底上げされて、狩りも相当スムーズになってきました☆


明日には、とうとう真紅宅に光回線が開通しますっw


やっとです・・・


これで、ある意味ネカフェ生活ともおさらばだじぇ!!!






あ~~~~~~ば~~~~~~~よ~~~~~~~~






とっつぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!!!!!!!!!!!!by ルパン三世


というわけで、明日水曜日からは、18時以降のサクタイムに現れますぜbb


最近、追加された新書についてちょっと触れておきまぜっ♪


まぁ、一番気になるのがこの書でしょうw


【素早さの書(兜)】
100% ・・・ スルラ
70% ・・・ キノコガシャ
60% ・・・ クリムゾンバルログ,セルフ,マイナーゾンビ
30% ・・・ 不明(おそらくキノコガシャ違うかな??)
10% ・・・ パウスト


【幸運の書(耳飾り)】
100% ・・・ 不明
70% ・・・ ノーブルドラン(成長)
60% ・・・ ジュニアイエティ,ジャクム,ファントムプラント,火ケンタ
30% ・・・ キノコガシャ
10% ・・・ スノーマン,ホーンバグ,ロイド


らしいですw まぁ、半信半疑でおkですw


え!!?盗賊関連ばっかじゃん??


だって、拙者盗賊なんだもんwww


というわけで、今日この辺で^^ノシ




メイプル関連 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
