メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

第3回ギルクエ開催b

(*^ο^)こ(*^-^)ん(*^○^)ば(*^-^)ん(*^〇^)わ(*^∇^)v ニパッ♪

真紅です☆

やっと、出張から帰ってきてたのでめいぽができます@@;

本当は昨日に帰ってきてたのですが、結局疲れてて何もしてなかったという・・・orz

というわけで、今日はSDTから本腰を入れて狩りしちゃいました☆

LasNochesの狩場考察で夢幻の間での時給は7.2Mと記載していますが、

実際場所によっては、8.7Mという効率をたたきだせました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

忍頭箇所も実際色々回ってみると4箇所あるということが・・・orz

意外と気づいている人も少ないでしょう!先ほど言ったとおりですが、

時給7.2Mと8.7Mの場所があるということが!!!!!!ww

その時給アップのおかげでレベルアップb

20080726.jpg

136になりましたー♪こっちばっかりやってるのせいか・・・斬りがレベル上がらない・・・orz

ぼちぼち155にしたいですね∑(; ̄□ ̄A アセアセ

忍頭を倒す量が増えるので、日手裏剣のドロップ率もアップ(?)だー!ww

20080726-2.jpg

目標まで@3セット~!がんばりまーすb

そして、今日はメインイベント<第3回ギルクエ>をやってきましたb

最初集まってた人での記念撮影☆

20080726-3.jpg

この後、ユウナcとアクセルkが加わってスタートしましたb

慣れてる人ばかりのギルクエなので、早いのなんのww

全然関係ないですが、うちのはっしーが下水道で掃除してくれましたw

20080726-4.jpg

とまぁ、はっしー掃除おつかれ~www

さて、ネクロ戦なんですが、・・・

4次メンバーしかいないので、ネクロsは瞬殺されちゃいましたww

めでたしめでたし・・・(* ̄- ̄)y─┛~~

1回目のボーナスよりも、2回目のボーナスのほうが色々でてよかったですねー^^

しかし、暗殺30を拝む日が来るのだろうか・・・orz

気長にやっていくとしましょうかなww


メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |

ゲリライベント!?

こんちわーb 真紅です[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪

ここ最近は時間ができて狩りばかりしてますw

決して160を意識したものではないでのすが(゚ー゚*?)オヨ?

夏休み中には160にはしたいものですね☆

狩りをすると、HPの更新が進まない・・・

HPの更新をすると、狩りができない・・・

なんという板ばさみ・・・orz

まぁ、言い訳なんですがw

多くの人はSDTにどんな狩りしてるんでしょうかね?

結構そういうことを思いますo( ̄ー ̄;)ゞううむ

大きく分けて2種類だと思うb

1.経験値重視でドロップは次いでにという感じ

2.ドロップ重視で経験値は次いでにという感じ

これを考えるとどっちなんでしょうかね@@;

両方の効率を併せ持つところがあれば言うことはないですが・・・

大体、一長一短なんですぉね~w

拙者の場合は、完全にドロップ重視なんですがw

やはり、日の手裏剣がでやすい忍頭はすごく魅力的ですb

20080721-1.jpg

意外にも今回は封印がでましたが・・・粗悪でした@@;

それでも、フリマで売ってみると100Mで売れてしまいましたΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

封印は未だに需要があるそうですね・・・

それはそうと、昨日の深夜にゲリライベントとしてジャクムがありましたw

たまたまギル員が4人いたので、ジャクムでもする~??って話になって、

空いてたらしようかということになりましたw

意外にも空いていたので、決行!!!b

1PTでNL×4,弓1,聖魔1の手数の多いPTでした@@;

まず、とにかく早い!!!!ジャクムのHPがガンガン減っていきます∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

20080721-2.jpg

1時間以内でサクっとおわっちゃいました@@;

そいで、抽選なんですが、え~っと・・・



消費だけでした@@;



しかし、久々のジャクム楽しかったです☆わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ





メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

討伐!!ヤマタノオロチ!

こんばんわー☆


半分眠い真紅です(*゚▽゚)ノ


今日は2日間のことをまとめてお送りしますb


--7/14----------------------------------


以前から仲良くしてくださってる友人の方からホンテ固定のお誘いをうけましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


夕方からinしてまずは、変身の秘薬再作成のクエをすることに@@;


RDの泣き声がなかなか手に入らず、1時間くらいRDを待つことにww


それ以外はちゃっちゃとそろいましたじぇbb


予定時刻20時40分までぷらぷらしましたw


ホンテは今日で2回目になります。囮役として、是非死なないように頑張りたいですbb


ほぼ初めてに近いので、囮役はどうしたらいいのかなど教えてもらい突撃b


20080714-1.jpg



出たー!!!!!!!!!!!www


お久しぶりーっていいたくなりました@@;


初めてのときは右首撃破で終了でしたので、是非とも今回はこの竜の最期を見届けたいものですb


それはそうと、誘惑は非常にうっとしいです・・・


誘惑状態だと操作ができないので、もれなくホンテにつっこんで・・・


20080714-2.jpg



こうなっちゃいました・・・orz


ビショsにリザしてもらい、次は接触しないようにできるだけダークサイトの状態でいました♪


ひたすら、ロープにしがみつきまくりですいません・・・^^;


20080714-3.jpg



おお!!もうすぐだーっと思いながら緊張していましたw


ちょうど1時過ぎくらいに撃破だったと思います^^


ホンテすごーって思いましたw


お楽しみ抽選会の結果、拙者2番を引いてもれなく


20080714-4.jpg



をいただきました☆


ネックレスもらえたことに感動ですo(TヘTo) クゥ


また、次もよろしくお願いします^^つ


--7/15----------------------------------


今日は昨日とかわって地味にSDTで忍頭狩りしてましたw


サブの経験値はここが非常にうまいので、毎回SDTにはサブを起動させてここばっかりですw


夢幻の間は近距離よりも遠距離(投げ,弓)・魔法のほうがうまいのかもしれない気がします@@;


該当職業の人は是非ここでやってみてください^^b


☆今日の収穫品☆
20080715-1.jpg



今日はこんな感じでした(*^-^)ニコ


-コメント返信-
しぃc>


アドバイスありがとー^^


結構タグって知らないことだらけなのでまたなにかあればよろです><;


ファビコンの件了解です☆


近日中になんとかしまーすb


作ってくれてありがとー\(^▽^)/


カガリc>


そのとおり!元ネタはブリーチですww


スペイン語の響きがまたカッコイイので採用ww


それと、婚約??おめっとうbb


どんな人なのか石でとんででも見にいきまーすw


リンク早急にしておきまーすb


ユウc>


この呼び方いやだーwwww


違和感が・・・orz まぁ、ここではできるだけこれでいきまww


掲示板では例の呼び方でb


リンクの件了解ですb


早急にしておきまーすb
メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

砕けろ!鏡花水月!

どーも藍染惣右介です!


我がギルド『Espada』を設立して数週間が立ちましたね(・ω・)/


前からずっとギルチャで言ってましたが、エスパーダ専用のHPを作ってますb

なんとか掲示板だけ動く状態になってます(^_^;)


フレーム分割でHP作ったの初めてなので、悩みながら進んでますw


とりあえず、ギル員の方々にはBBSに入るためのパス教えますので、しばらくお待ちください(^_^;)

以上、進捗状況だけですまそm(_ _)m
真紅の話題 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |
