メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

ほったらかしだーw

「貴様らに今日を生きる資格はない!!!」 この名セリフ言った人物とは??

答えはコメントにてお待ちしておりますww

という訳で、お久しぶりです!真紅です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

夏休みいかがでしたでしょうか??

夏休み色々しましたよーw

人生で初めてカヌーを体験しました!!!!!!!

もれなく海に5回くらい落ちましたが(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

しかし、面白いものですよ!このスポーツw

9月の土曜日にまた行ってきますじぇb

あとは花火大会も行ってきました☆これは毎年恒例の行事になってます♪

花火をシャメで撮影してきましたー!

20080814-hanabi-1.jpg

ちょうど花火の前半の打ち上げの様子ですb

20080814-hanabi-2.jpg

イカが空を泳いでたり・・・ さらに・・・

20080814-hanabi-3.jpg

ドラえもんまで空を泳ぐんですヵΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

さすがにこの花火よく撮れたなと自分でも関心www

ラストの打ち上げはこんな感じでした↓

20080814-hanabi-4.jpg

おおおおおぉぉぉぉぉぉ!!空一面ものすごーく明るかったです!

音も爆音って感じでしたwww

いあぁー!今年もいいもん見たなー!!!!!!!!!!!!

ここまでが夏休みのイベントでしたw

あとはほとんどめいぽばっかやってましたぉw

そして、真紅とうとう・・・とうとう・・・ランカー入りを今日果たしましたww

20080826-1.jpg

ええ・・・もうここまできたら順位をあげるのも大変だなと・・・@@;

しかし、聖魔sなしでよくここまでソロでこれたなと思ってますw

狩りの80%はソロ活動という・・・orz

かわいそうな真紅と誰か狩ってやってくださいww

次は目指せ90位へ!!!
未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
| HOME |
