メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

いつの間に!!!!

こんばんわ&おはよんwww

真紅です!また、さぼってましたww

えっ・・・だって、めんどくさ(ry オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

すいませんΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それはそうと、友人の方からこんなものを教えてもらいました!

なんと!!!!!!!

欅サーバー専用のホンテ用掲示板!!!

最初聞いたとき、びっくりしましたww

だって、いつからかホンテ前の看板消えてるんだもん(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

これから、一体どうなるんだろうね@@;

まだ、ジャクムとかの看板はそのまんま東なのかな・・・ オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

一応、真紅もホンテ固定を作る予定なので、真剣に考えるときがきたのかも・・・orz

リンクしておいたので、興味ある方は見に行ってみてーb


メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
