メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

新年度1発目の記事!!!ww(遅

久々のこんちゃーーーーーーー(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

かなりまたさぼってましたw

これを言うのも何回目なんでしょうなヾ(;´▽`A``アセアセ

ほとんどレベル上げに費やすものの、全然更新してましぇんでしたorz

とりあえず、ネタはないですけどもー、現在の様子だけでもヾ(・ε・。)ォィォィ

現在メインの真紅はつい先週に・・・

20081230-2.jpg

レベル169へ☆☆☆

やっと、170リーチでワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

現在22日において、50%までたまってるので、あと1週間以内で170かなぁb(多分・・・

そして、この人・・・サブの闇真紅ですが・・・

これは先先週くらいに忍頭で141へ!!!!!w

めちゃ中途なレベルですけども(;´Д`A ```

20081230-1.jpg

日手裏剣,砕骨刀,封印錫杖ねらいでがんばってますw

このサブなんですが・・・MBの付き悪いんで泣けます・・・

前回TT30ゲッチューしたので、貼っちゃいました^^

結果・・・

「何の変化も・・・(以下略」

・・・  orz

まぁ、30ですからねw あるある・・そういうことあるある・・・

そして、MH20も貼っちゃいました^^

結果・・・

「何の・・・(以下略」

・・・

・・・

こんなことあって、たまるかーーーーーーーーーーーーフカイタメイキ(;д;)=3=3=3=3

いつになったら、宿るのやら・・・

地道にがんばっていきま@@;

~おまけ~

リンクにphigさん作の日曜日のホンテ固定ブログを追加しました☆

固定の方々にはパスをご連絡いたしますっbb

連絡遅くなってしまわないようにしますので、もし忘れとったら

どうなってるんだーーーーーーってつっこんでくださいwww

では、固定がんばりましょうbb




メイプル関連 | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
