メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

今日から拙者も要員ですっw

久々の定期更新w

なんか更新間隔が1ヶ月という・・・orz

まぁ、今回は仕方ないのさ(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

というのは・・・

前回の期間限定イベントのせいだ!!w

要員関係のクエストを完了することによって補正のついた防具と専用強化書がもらえる!!

これは拙者にとってやるしかないだろうというくらいのイベントw

①モンスターレイドの獲得点1000点:要員Nのレシーバー
②カサンドラのクイズ1000点:最強要員スーツ
③ダンジョンのバッチ100個:要員Oのレザーグローブ
④優秀要員バッチ5個:要員マント
⑤諜報文章100個:要員Cのチタンインカム
⑥上5つ+パラシュートシューズ:最強要員の靴

正直、①,②,④は楽勝b ③と⑤がしんどかったかな・・・orz

⑤を手伝ってくれたギル員に感謝感謝w

さて、秘密箱で要員書いっぱい手に入れて強化しましたっっw

結果は以下の通り↓

20090222-1.jpg

これは正直最後に強化したので、要員書足らんかったというw

LUK12だから隆盛より強くなったので全然おkw

@1のUGは何にしようか検討中b

20090222-2.jpg

思っていた以上によいものができたので感動の品b

STR賊のメインにとっては補正25というありがたいもの☆

結果的にメーカーで作ったくらいの強さなので完璧♪

20090222-3.jpg

これが一番残念な結果・・・orz

ATK14以上を期待したものの・・・結果伴わずpwq

なかなかそんな世の中甘くはないと・・・orz

20090222-4.jpg

これだけ移動可能だから、メインがもっていた要員書を使用b

1枚だけしかなかったので、迷わずペタペタしました☆

結果補正+4なのでおk!!w

残りUG3は呪い素早さ書はってDEX11,LUK3になってくれたら儲けもの♪

以上が今回のイベントの結果でしたb

ホント今回のイベントは有意義なものだったなぁw

次のロッテの書でまたなんかできたらいいなぁ^^

~コメント返信~
phigs>
 これからもホンテ討伐がんばりましょうb

カガリc>
 うんうんwなんとか170の壁を越えたよ~w
 そろそろまたメインで活動を開始しまー^^




メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
