メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

散歩道70

散歩道70は以下の通り☆

タルトフィグ : ピヨ──────────ッ!

すももmomo : ど…どうしたのですかガガさん…その頭の帽子も含め…か、可愛いじゃないかっ!!!ちくしょう!

タルトフィグ : ガガは隣よっ! 私は形から入る彼とは違うの。気合よ! ハートよ! ソウルよ! 魂で感じるのよ!

すももmomo : え?じゃあ、さっきの奇声はタルトフィグだって言うの?まじで?え…まじで? 待って、今状況を飲み込むから…。 …えっと、その口は…ど、どうしちゃったんですか??

タルトフィグ : 飛べないヘタレ鳥を気合で飛ばせたらお礼にくれたわ。…そういうすももmomoも…何そのソーセージ。

すももmomo : ふふふ。聞いて驚け!なんとあの未来永劫語り継がれるであろうあのお方とお友達になっ…て…しまった…のよ…。これはその証なのよ…。 ちくしょう!タルトフィグなんて、楓城で忍耐でもしてれば良いんだ!! わ~ん。

タルトフィグ : 何凹んでんのよ。カッコイイわよ? ソーセージだけど。あぁ…楓城ね…タイムアタックとか今時ナンセンスだと思わない?

すももmomo : そう言いながらもちゃっかり手裏剣を手に入れているではないか! ああ、私も幸せになりたい…。四葉のクローバーを見つけたら幸せになれるかな…?

タルトフィグ : それならピポパに協力して火狸金融のお宝でも探してみたら? 富は無理だろうけど、名誉は授かれるわよ。

すももmomo : じ、実は挑戦してみたけど難しかったのですよ。手下Dからヒントを奪い取りホクホクしていたら逆に姐御に返り討ちにされました。あそこ怖い。

タルトフィグ : それなら巷で流行りの筋肉増強…もとい、強化訓練受けてみたら? ボスの中に放り込まれれば嫌でも強くなるわよ。きっと。

すももmomo : あの…自分弱いんで1人だと無理なんですけど…え?団体様コースがある?じゃ、じゃあその団体様コースを1回。はい。はい、お願いします。 では行きましょうかタルトフィグ!

タルトフィグ : あ、ごめん! これからうまうまタイムだから無理だわ。ガガに巣作りのわら集めて来いって言われてるし…。

すももmomo : ま、まってタルトフィグ~置いていかないでー!見たことない奴等が相手だし強いよー。 私の頭の上の子のわらあげるから~助けてー。

タルトフィグ : フッ…そうね。私達はファミリーだものね! ファミリーは助け合うもの…さぁこの最強武器を持っていきなさい!

すももmomo : ガーン!ワニ!! こんなのじゃ某機械兵団が倒せないじゃないか! せっかく救世主としてあの地に君臨しようとしていたのにぃ!

タルトフィグ : あなたなら何とかできる! 大丈夫、あなたのその経験は無駄にはならないわ。やがて私の糧となるから心配しないで!

すももmomo : ならないから。無理だから。 糧とか悔しいからタルトフィグより強くなって恩恵を半分にしてやるんだからね。

タルトフィグ : ごめんすももmomo…解ったわ! 私、メルマルナのジュニアになる! これでもう安泰ね。あのヒナのように、私達も──。

すももmomo : ならないから。無理だから!!


※この内容は予定であり、パッチ内容を保証するものではありません。


明らかに見てとれることは、

① ガガのひな鳥クエスト ・・・ 報酬がくちばしなんでしょうねw

② また新手裏剣追加ですか??(’w

③ お宝探しクエスト ・・・ 手下Dがクエストアイテム落とすんでしょうねw
                 姉御がどうも関係してるみたい@@

④ 楓城の忍耐タイムアタック ・・・ どうも勲章がもらえるみたいw

⑤ モンスターレイドの本格的実装 ・・・ 腰巻きも実装か??,海外ボス現るか??

⑥ ファミリー機能実装

⑦ トウキョウクエ追加??

あとは、テスト鯖であった3種類のPアイテム追加が来るような気が^^


未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |

色々詰め合わせシリーズw

つい先日11日にUSJにマジカル・スターライト・パレードを見に行ってきましたよんw

なかなかの迫力にびっくりしたよ・・・ホントっw

なんか色々なキャラクターが盛りだくさん!

是非ねー友人や彼女と行ってみてくだしゃいw

マジカル・スターライト・パレード1

マジカル・スターライト・パレード2

マジカル・スターライト・パレード3

マジカル・スターライト・パレード4

マジカル・スターライト・パレード5

ではいつも通りのメイプルネタへ☆

最近はずっと神殿にこもって狩りばっかりしてたり@@;

『忘却の道5』

20090417-1.jpg

ここの時給測定をしてみしたよっとb

1時間真剣にログ等の応答に答えなければ、なんと・・・

25M!!!!Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

こ・・・これは・・・なんと・・・














南斗水鳥拳!!




オラァ(p゚ロ゚)==p)`д)グハッ

関係なくてホントすませんpwq

結構稼げますよっとb 骨よりもまさかいいとは@@;

そうそう、だいぶ前に要員Cのチタンインカムの話ありましたね☆

正直びびりにびびって今まで強化してなかったのよね~(;´д`)トホホ

それで、強化してこうなりましたよっと^o^

20090417-2.jpg

補正値+14!キターーーーーーーーーーー♪

早速装備でb

あとは、毎回SDTにはトウキョウでオタク狩場で狩りしてますw

20090417-3.jpg

今回で3つ目の賢者の石をゲット♪

これで人体錬成でもしようかしら・・・キック!! ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ `Д´)ノゲシッ

とまぁ、ハガレンねたはおいといてwよかたよかたw


『次回アップデートネタ??』

まだ決定ではないので、今回追加されないかも@@;

<カルマのはさみ>
交換不可アイテムを一度だけ、移動自由にしてくれる最強の代物

やっときましたね・・・真紅はこれをどんな待ったことかw

やっと最強要員の靴がメインへと♪

はたしてPはいくらなんでしょうかね・・・ヽ(~~~ )ノ ハテ?

テストサーバーでは999Pだとか・・・

何その中途なお値段はwwww

どちらにしても、使いたい人は絶対多いはずw

次のアップデートを待ってみましょうw

☆ミ コメント返信 ☆ミ

みのs>

確かに貼り付くときは貼り付くし、付かないときはとことんまで付かないですなぁ・・・orz

そんときは今日はしないって感じになっちゃいますなw

あと考えられる説としては、ワールド固定説かなぁ@@;

ワールド内で成功,失敗,闇というように何らかのサイクルが合って,

各プレイヤーに全員に適用されていると考えると,

誰かが闇った瞬間に貼ると成功することになるかなっとw

といってもこんなこと考えてみても結局答えはでないんですがwww






メイプル関連 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
