メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

ありえないヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

おはようございますw

今回のアップデートは不具合だらけでやってられない真紅です☆

|^・ω・)/ こんちゃ♪

ver1.73に更新されてから、色々な不具合がでまくりのようです><

様々なブログ(Maple-blog.net様:http://www.maple-blog.net/

を拝見させてもらって情報集めているんですが、

inできない,最小化したらジョイパが反応しない,初期画面から移動できない

など症状は人によって様々です。

今回、拙者も初めてバグのせいで次のようなことがおこりました。




12月17日15時15分くらいにけやき,7chにてリプレに移動中のできごとです。

ワープを使うため,下ジャンプでとんとんと下へ移動していたところ,

急に画面が暗くなり,接続が切れて落ちるようような状態で初期画面へ

戻されました。その際,再度inしようとPASSを入力したのですが,

『不正行為のためIDを凍結しました』というダイアログが現れました。

いわゆるBANというやつです。これまで,変な落ち方はあったのですが,

このようなことになるのは今回が初めてでした・・・。

ゲーム仕様で凍結されるとか,はっきり言ってカスです。

ネクソンのプログラマーは何やってんだか・・・。

苦情メールと共に不具合を報告しておきましたヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

このような不具合が直るまで,皆さん十分に下ジャンプでの移動はご注意ください。

復帰するまでは当面,影の深紅で様子は見にいきますが,正直何もできません@@;

こんなに不具合を残しているにも関わらず,経験値2倍イベントを告知するのも

本当にどうかしてますね・・・><


メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |

カンストへのカウントダウン開始♪

どうも、おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ オハヨォ

全然、記事を書いていない真紅です。

|^・ω・)/ コンチャ

12月16日といえば・・・

これですよ、これですよ!!!!






FF13.jpg

予約先行販売の日に決まってるじゃないですか!!!!

アランなんてやってる場合じゃありません

ということなんですけど、現実問題、拙者はFF13はやらないんですが・・・(;´Д`A ```

まぁ、弟が今日からガチでやり始めることは間違いないので、

拙者のマイテレビはFF13にジャックされる訳ですorz

それは、そうと今日はVer1.73にアップデートされる訳ですが、

まぁ、臨時メンテが来るでしょうねw


さて、記事を書いてない2ヶ月何してたかをちょこちょこと書こうと思いますw

2つ前のアップデートで

ホンスタホンスタ マナブルマナブル

という強烈な回復薬がでたせいで、ビサスの黒字率が超低下したため、

がっくりきてましたw ただ、狩りでの黒字が大きくなったので、

結局のところ余り影響なしヾ(=^▽^=)ノ

そいでもって、ビンゴクエスト??

体力の書65%(兜)

これだけ、いただきました(=v=)ムフフ♪

それ以外はボックスすらもらえてないんですけどね~┌┤´д`├┘ ふぅ…

とりあえず、使う予定がないので、未だメインが持ってますが・・・

そして、前回のアップデート・・・

まともにやったのが釣りくらいというε=( ̄。 ̄;A フゥ…

そして、16日の午前0時に『釣り王の勲章』をいただきましたw

まぁ、なんとギリギリだことC=(^◇^ ; ホッ!

取得にいたっては1400PもかかっちゃいましたΣ(゚Å゚)

釣り王

しかし、実際『マスター冒険家の勲章』のほうがHP補正もついているので、

拙者にとってはそっちのほうがいいんですが@@;

飯屋の勲章はとれる気がしないので、ちょうど良かったんですがw

この間にレベルもちゃくちゃくと上がり、

念願のLV190祝いSS

LV190.jpg

ええと、HP振り替えは現在してないので、普通に育てればこんなもんですw

予定では、レベル200になったらHP5kになるよう調整してシャドー完成ということでw

HB+メルガで16kの被ダメが耐えられるようになれば大抵のボスが行けるので、

それ以上のHPはあんまり興味ないですw

殿ソロするならHP8k以上ほしいですが・・・( ̄□ ̄;)!!

まぁ、する気もないのでパス(。・ω・)σ ⌒*ポイ

さらに、レベル191になりました!カンストまで@9!!!

カンストが見えるラインに来ちゃいましたwww

今年度中には最低レベル193を目標に頑張っていこうとおもっちょります(キリッ

~追伸~

あ・・・相場の更新忘れてます・・・orz

また、近々更新しておきます@@;


メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
