メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

指輪3種コンプ♪

アランにそろそろ飽きましたw

3体完了させた真紅ですw

|^・ω・)/ こんちゃ♪

とりあえず、この3種そろったので

20100111-1.jpg

シュピ指輪の混沌強化でもしてみようかな~っと悩み中@@;

昨日もひたすら狩りして,経験値も170M程向上♪

20100111-2.jpg

193はいつになるやら・・・><

とりあえず、がんばりま~σ( ̄∇ ̄o)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

凍結解除&192&羽イヤリング(緑)

とうの1週間前にあけてますが、おめでとうございます♪

今年は,ブログの更新回数が増えるよう努力したい真紅ですw

|^・ω・)/ こんちゃ♪

○ 凍結解除について

24日の朝に新型インフルエンザの予防接種のため、めずらしく11時くらいに

起床したとき、携帯からyahoo!メールの除くと、NEXONから来てるでは

ないですか((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

まぁ、解除のお知らせなんですけどね@@;

何はともあれ、1週間で済んでよかったです(〃´o`)=3 フゥ

NEXONさんちゃんと確かめてから凍結してくださいよっと・・・

Pアイテムの期限もそのままだし、最悪な対応でしたpq


○ LV192へ到達

SSないですが・・・、192へきちゃいました♪

これでカンストまで@8に(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

目標は誕生日の4月に200にできたらいいなと思ってますw


○ 羽根イヤリング(緑)

正直、2個とっていたものの存在自体忘れてましたヾ(;´▽`A``アセアセ

倉庫整理していたときに発見したので、まぁ、強化へ踏み切ったわけですw

とりあえず、サブステで70%素早さの書をペタペタと貼り~のっとw

ここまで、2個ともサブステ付加成功♪

準備OK~~~~~~~~!!

いってみよ~~~~~~~~~~~~~~~~~

SS忘れてました・・・orz

能力の変化だけでも・・・

<1個目~>
初期値:S2,D2 UG4

1枚目:S1 UG3

2枚目:S1 UG2

3枚目:S1 UG1

4枚目:S1 UG0

・・・。3回連続ステータス変化なしってwwwwwwww

ゴミ確定!!!!!!!!!!!www

<2個目~>
初期値:S2,D2 UG4

1枚目:S2,D4 UG3

2枚目:S2,D5 UG2

3枚目:S4,D7 UG1

4枚目:S4,D10 UG0

!!!!!!!∑(; ̄□ ̄A アセアセ

さっきのとはうってかわっての上がり具合!!!

このイヤリングに期待を抱いてハンマー2個投入!!!

5枚目:S7,D11 ハンマー1

6枚目:S10,D11 ハンマー2

20100107-2.jpg

ワーイ♪☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ヘ(゚▽゚ヘ)☆彡(ノ゚▽゚)ノ☆彡ワーイ♪

ハンマーを買ってよかった~~~~~o(TヘTo) クゥ

というわけで、メインの装備確定~~~~~♪


○ リリンの指輪はいつまでだよ?@@;

13日にアップデートがあるということで・・・

20100107-1.jpg

これは、いつまでもらえるの????

27日までなのかな・・・

とりあえず、13日までにゲットしなければ@@;

皆さんも一応お急ぎを!!!w



メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
