FC2ブログ

メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

経験値2倍ってすごいね・・・

こんにちわw 真紅です(*゚▽゚)ノチワー

こないのだ15日に20:30~22:30で経験値2倍がありましたね♪

真紅はたまたま家でまったり中だったので、フルタイムで参戦しましたw

平日でもそこそこ人が多くなるだろうと踏んで、20時には場所を確保しにb

ハイ!今日もこの場所で狩りしましたw

20081015-4.jpg

斬り賊の聖地ですね!ホント!

ここで狩りをひたすら2時間ひたすら狩りしまくりましたw

すると・・・

20081015-1.jpg → 20081015-2.jpg

う~ん・・・うますぎる・・・w

時給に換算すると,約17.5Mでしょうか??武器がまだ完成していない割にはなかなかの時給がでました^^

その後,ちょと狩って無事162になりましたw

ランキングも目標まであと少しとなってきましたw

20081015-3.jpg

まだまだ上を目指していきま♪

~おまけ~

最近,武器や装備作成のため原料,原石を集めている方が多くなってきてますねb

そのため,普段では見かけない狩り場に人がいたりとか、色々と変則になってきているような気が・・・

おおよそ、目的は【ダイヤモンドの原石】or【黒水晶の原石】or【クリスタルの原石(素早さ)】でしょうねb

真紅が思う効率良く集められる狩り場をちょと紹介b

【狩り場:深淵海峡2】
MOB:オハゼ,オハゼキャノン,ボーンクラピ
ドロップ:黒水晶の原石,ダイヤモンドの原石,81~90結晶,91~100結晶

【狩り場:龍の森2】
MOB:シングルプテラス,グリーンリザードマン
ドロップ:黒水晶の原石,クリスタルの原石(素早さ),91~100結晶

【狩り場:レッドワイバーンの巣】
MOB:レッドワイバーン
ドロップ:クリスタルの原石(素早さ),91~100結晶

とまぁ、この3つの狩り場がいいかと拙者は思いますw

91~100結晶を集めるなら、龍の森2かレッドワイバーンの巣をオススメしますw

他に良い場所がありましたらコメントにて報告お願いします^^つ




スポンサーサイト

メイプル関連 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<いつの間に!!!! | HOME | メーカーとかメーカーとか・・・実際のとこどうなん??w>>

この記事のコメント

ジェネのがうまい・・・謎ww


少しずつあがってきてるねえww
地道にがんばだねwww
2008-10-24 Fri 19:28 | URL | 蘭 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。