メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆



スポンサー広告 |

マスターシーフスキル振り

マスターシーフ訂正

2次スキル振りのときに述べましたが、3次になるとシーブズを取得した途端に

スチルはお疲れ様でしたになります。

実際シーブズに1振っただけで、スチルの能力を超えることになります。

今回のビッグバンでシーブズの敵へのロック範囲が若干向上しているように

思います。そのため、後ろの敵にも当たるシーブズは乱狩りにとても優秀です。

拙者の場合は狩りする上で機動力がないとモチベーションが下がってしまうので、

最初にアサルターとFJの確保をしに行きます。そのほうが、何かと便利なんですよ。

3次の捨てスキルはチャクラかなと・・・4次の最後のほうになったら振れるので

完全捨てスキルとはならないので、3次の間だけ捨てることになります。

追記として、シルマスとフレアのどちらか好きなほうをMAXにしてシルマス8orフレア18

で止めて3次終了です。

~スキル振りの意図~
最初にすることは、スキルレベル1でも使えるものをとっとと準備してしまいます。

シーブズ,メルガード,FJは1あると超便利なんでこいつらをさっさと1振ることを

目的としています。最初の1はアサルターに振って、機動力とダメージ源にします。

レベル71になると、シーブズに1振るのでやっとスチル卒業です。

レベル72でFJに1振って、レベル73ではメルガードに振るために3だけチャクラに

振ります。レベル74でメルガードに1振ったら、あとは火力を確保するために

シャドーパートナーに振り続けていくことになります。シャドーパートナーが

MAXになるレベル80以降はシーブズに振りレベル87でMAXになります。それ以降は

乱狩りが楽しいくらいできるので、ここからうまうまデラックスです。




スキル振り | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<シャドースキル振り | HOME | シーフスキル振り>>

この記事のコメント

 見に来ちゃいましたキラッ ┃・+∀・┃イエーイ

すごいですね@@
斬り作る機会があったら参考にさせていただきます゚+.(*ノェノ)゚+
2010-12-18 Sat 01:26 | URL | 時の声 #-[ 編集]
リンクいただきます(´・ω・`)
2011-01-14 Fri 22:45 | URL | 紅蓮 #-[ 編集]
今日かえででマスターシーフなりますた|ω・`)

このスキル振り参考にしますヾ(´Д⊂*)

ありがとうです(●´ω`)b
2011-05-19 Thu 08:40 | URL | 奏ちょび #W4F1A.Ps[ 編集]
ビックポケットはメルプロ3あげないとふれませんよ
2011-08-27 Sat 14:33 | URL | 扇子 #-[ 編集]
>扇子様

ご指摘ありがとうございました。すっかり忘れていましたorz
スキル振りのほう訂正いたしました。
2011-08-28 Sun 12:16 | URL | 真紅 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
