fc2ブログ

メイプルの瞳

オンラインゲーム「メイプルストーリー」をプレイしている 真紅の日記です☆

メイポの世界でも揉め事は絶えないのかぁ・・・

いつも孤高に狩ってる真紅です^^;

最近メインよりもサブの方がお友達との会話が多いです><;

これってなんで?_?; まぁ、MCをしていたからというのも

あるのでしょうけど・・・。基本的にお友達少ないですww

そんな真紅sとだれかお友達になってあげてくださいww

大いにログ流しまってますww

今日は朝まで、ぺsとその友人と3人でひたすら姫を狩ってたのです☆

すると、・・・

20070925-1.jpg


キターーーーーーーーーーーー♪

っとまあ、LV122ですお\(^▽^)/

BSに3振って現在スキルレベル7です☆

えええ、誰かBS20をハイパー格安で売ってくださいwww

コメントお待ちしていますw

という訳で、今日の収穫品♪

20070925-2.jpg


しいたけ ,パーノチューブ
LV122 24.32%

しいたけはゲンcにプレゼント~~~☆大事に食べてねww

とまあ、これで今日のお仕事終了ww
スポンサーサイト




メイプル関連 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日はこんなお題をww | HOME | ちょっとさぼってます^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |